switch candle studio について

switch candle studioスイッチ キャンドルスタジオは、吉祥寺にある少人数制のキャンドル教室です。

「キャンドルをつくる時間」
「キャンドルを灯す時間」

その、どちらの時間もが、
日常のこまごまとした忙しさや、
仕事のストレスから解放される、
onとoffを切り替える時間【switch】になれば。

そんな思いから、「switch candle studioスイッチ キャンドルスタジオ」と名づけました。

初めての方でもお気軽にご参加いただける体験レッスンから、
本格的なキャンドル制作の基礎レッスン〜応用レッスンまで学んでいただけるコースまでご用意しております。

少人数制のレッスンですので、ゆっくりとくつろぎながら、 キャンドル作りをお楽しみください。

吉祥寺という街

幼少のころ、「おでかけ」といえば、吉祥寺でした。
親に連れられやってくる吉祥寺の街は、当時の私にとって特別な場所でした。

その後、成長し学生時代の4年間を吉祥寺で過ごしました。
とても大切で、楽しい思い出がこの街にはたくさんあります。
そして、いつか、なにかやるときは、吉祥寺に戻ってきたい。
そう、心に誓っていました。

そして、さらに時がたち、「手作りのキャンドル教室をやろう」そう決めたとき
場所は、吉祥寺以外、考えられませんでした。

吉祥寺で生活するみなさま、働くみなさま、遊びに、お散歩に来るみなさまの
ちょっとした生活の彩りにキャンドルをつくる楽しみを、お届けできれば幸せです。

新着ブログ