外部ワークショップ

ワークショップ@玉川キャンプ村

ワークショップ@玉川キャンプ村

9/20〜21は、秘境祭@玉川キャンプ村に、ワークショップと販売で参加してきました!

 

朝6時に出発して、10時に現地着。

それから準備をはじめて、お昼すぎに、こんな感じに!DSC05636

 

今回も、瓶入りのキャンドルを。IMG_8274

 

夜は、たくさんキャンドル灯して。DSC05641

 

夜中もずーーーっとOPENしてたので、たまに音楽聞きにいったりして。IMG_8262

 

 

お天気もよくて、川がすぐそばを流れるとっても素敵なキャンプ場だったのだけど、なかなか忙しくて写真をとる時がなかったー…

 

反省点もありつつ、とってもよい経験をしました!

たくさんのお客さんにキャンドルがお嫁にいったり、ワークショップ楽しんでいただけたり、とてもうれしく思います。

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

 


口笛キャンプ。

口笛キャンプ。

2015/9/12(土)~13(日)に開催された口笛キャンプ@夕日の滝キャンプ場に、ワークショップで参加してきました!

 

100人規模のアットホームなイベントで、のんびりワークショップ。DSC05566-2

今回は、瓶に入ったキャンドルをレッスンしました。DSC05596

 

みんなでわいわい。DSC05579やっぱり、アウトドアでのキャンドルつくりは楽しい☆

 

夜は、持ってったキャンドル灯しましたよ。DSC05588

川をはさんで、あっちとこっちにステージとキャンプサイトがあるのだけど。

これは、ステージからキャンプサイト側を眺めたところ。DSC05591自然の中にあるキャンドルは、やっぱりいいなぁと、改めて思いました。

 

来週は、秘境祭@玉川キャンプ場に行ってきます!