
switch candle studioのブログをご覧頂き、いつもありがとうございます☆
今回は、ご予約時にご登録いただくメールアドレスについて、ご注意とお願いのご連絡です。
最近、ご予約時に携帯電話のメールアドレスをご登録いただいたお客さまより、「メールが届かない」というお問い合わせを多数いただくようになりました。
ご予約時にご登録いただくメールアドレスは、
・パソコンから送信されたメールが問題なく受信できるアドレスをご登録ください。(パソコンのメールアドレス、gmail、yahooメールなど)
・携帯電話のメールアドレスをご登録される際は、パソコンからのメールが受信ができるか、もしくは「infoswitch☆switch-candle.jp」からのメールが受信できる状態にしておいていただくようお願いいたします。(☆は@マークに変換)
「docomo.ne.jp」「softbank.ne.jp」「ezweb.ne.jp」などの、携帯電話アドレスをご登録いただいた場合、ご自身の端末設定状況や、携帯電話会社による「なりすましメール対策」により、パソコンから送信されたメールの受信が拒否され、お客さまの手もとにメールが届かないことがあります。
こちらからは、問題なく送信できるため、もしお客さまのお手もとにメールが届いていなかったとしても、こちらで判断することができません。
携帯電話のメールアドレスをご登録される際は、以下の事項をご確認、ご対応していただけますと幸いです。
・ご自身の携帯端末でメール受信の制限設定をしていないか(パソコンからのメールを受信しない、など)。
端末制限の設定をしている場合、パソコンからのメール受信が可能な状態に変更をお願いいたします。
・もしくは「infoswitch☆switch-candle.jp」からのメールは受け取れるように、受信設定の変更をお願いいたします。(☆は@マークに変換)
各キャリアごとの受信設定方法は、以下をご確認ください☆
docomo「指定受信設定」方法
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/index.html
softbank「受信許可リスト設定」方法
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
au「受信リスト設定」方法
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
基本的には、ご予約フォームにご登録いただいた日の翌日中には、こちらから〈ご予約確認メール〉をお送りしております。
もし、ご予約いただいたにもかかわらず、まだこちらから〈ご予約確認メール〉が届いていないお客さまがいましたら、〈infoswitch@switch-candle.jp〉までメールをお送りいただくか、お電話にてお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、円滑にご予約のご連絡がお客さまへお届けできますよう、ご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします☆
吉祥寺のキャンドル教室
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